彼氏と別れました

最近は、彼氏と別れました。
理由はよく分からないけれど、もうあまり会いたくないそうです。
はっきり言って、ショックでした。

これから年末になるし、楽しいイベントばかりだから、色々と考えていたのに。
そんな矢先に、一人ぼっちになってしまいました。

なので、早く忘れて、新しい恋人が欲しいです。
なかなか新しい出会いは無いかもしれませんが、それに向けて頑張るしかありません・・・。
posted by アヤパン at 15:00 | TrackBack(0) | 日記

気象予報士

最近は、女子アナではなくて気象予報士でも、素敵だなぁ、と思う人が多いですね。

例えば、岡村真美子さんとか、元井美貴さんとか。
二人ともウェザーマップ所属の気象予報士です。

それに、ウェザーマップのサイトで所属している気象予報士を見たら、かわいい人が意外と多くいました。
女子アナになるのも気象予報士になるのも難しいですが、こういった仕事をしたいなら、目指してみるのも良いかもしれません。

私も頑張ってみようかなぁ、と思いました。
なかなか難しいと思いますが・・・。
posted by アヤパン at 13:25 | TrackBack(0) | 日記

新人アナウンサーが出てきた

最近は、テレビのバラエティ番組を見ていると、新人アナウンサーが紹介されていますね。
まだどんな人がいるのかよく分かりませんが、期待したいですね。

でも、なぜ、アナウンサーって人気があるのでしょう?
普通に考えれば、芸能人ではなく、テレビ局の社員です。

採用する側はテレビに映る人を選ぶワケだから、キレイな人、カッコイイ人を選ぶと思うので、仕方ないですね。
まぁ、採用基準はそれだけでは無いと思いますが・・・。

ちなみに最近は、気象予報士の元井美貴さんがかわいいなぁ、って思っています。
新人ではありませんが・・・。
posted by アヤパン at 12:28 | TrackBack(0) | テレビ

羽鳥慎一アナウンサーが再婚

日本テレビの羽鳥慎一アナウンサーが再婚するみたいですね。
お相手は、脚本家の渡辺千穂さんという方。
ネットのニュースで顔写真も出ていましたが、美人さんですね。
ちょっと羨ましいなぁ、と思ってしまいました。

でも、私もこの春に新しい出会いがありましたよ。
とっても優しくて素敵な人です。
年齢も近かったので、ちょっと仲良くなれました。
これからの展開が楽しみです。
うまく行きますように・・・。
posted by アヤパン at 13:27 | TrackBack(0) | 日記

秋元優里アナウンサー

昨日は、秋元優里アナウンサーが妊娠、というニュースがありました。

フジテレビの生田竜聖アナウンサーと結婚して、「ニュースJAPAN」を降板してから、あまり見かけなくなってしまいましたが、妊娠していたのですね。
うらやましいなぁ、って思っちゃいます。

でも、そのうちに高島彩さんも妊娠のニュースが出てくるとうれしいです。
子供はどんな風になるのかなぁ。
ミュージシャンでも、アナウンサーでも、俳優・女優にもなれると思います。
楽しみですね。
posted by アヤパン at 14:50 | TrackBack(0) | 日記

パンスト

この前、テレビの音楽特番に司会で高島彩さんが出演していました。
かわいかったです。

でも、テレビ番組を見ていていつも思うのですが、衣装が大変だなぁ、ということです。
いつも清楚できれいな服装をしていなければなりません。
パンストだってちゃんと穿かなくてはなりません。
なかなか大変ですよね。

でも、最近はタイツが流行りなので、私もタイツを愛用しています。
タトゥータイツにはなかなか挑戦できませんが・・・。
posted by アヤパン at 13:29 | TrackBack(0) | 日記

CM出演

最近もよく、高島彩さんが出演している花王「ビオレ」のCMをよく見かけます。
それに昨日は、同じくフジテレビのアナウンサーだった中野美奈子さんがCMに出演しているのを見かけました。

↓ CMはこれです。
http://housefoods.jp/products/tvcm/tvcm_onair121022_02_l.html

ハウス「ウコンの力 カシスオレンジ味」でした。

髪が短くなっていて、ちょっと印象が違う感じを受けました。
ちょっと大人っぽい印象を受けますね。

それに、またこの2人でコンビになって、仕事をすればいいのになぁ、って思います。
posted by アヤパン at 14:00 | TrackBack(0) | テレビ

すっぴん

最近、高島彩さんは買おう「ビオレ」のCMに出演していますよね。

化粧落としのCMなので、ほぼすっぴんの素顔を見せています。
でも、すっごくカワイイですよね。
お肌もキレイです。

あのCMを見ていると、羨ましいなぁ〜、と思ってしまいます。
私もあんな肌になりたい!!

ちなみに化粧落としは、私もビオレを使っています。
早くあんな風にならないかなぁ〜。
posted by アヤパン at 14:12 | TrackBack(0) | 日記

もうすぐ夏休み!

今週は、久しぶりの三連休ですね。
最近は仕事がとっても忙しかったので、この三連休はゆっくり休みたいと思います。

もうすぐ夏休みなので、遊ぶことは夏休みに持ち越しです。
知り合いが海外旅行へ行くという話を聞いたので、うらやましくなってしまいました。

私は、友達と海へ行くくらいかなぁ・・・。
でも、水着を買ったりして、色々と準備をして、楽しもうと思っています。

それに、今年中には一回、海外旅行にも行きたいですね。
冬休みに期待したいと思います。
posted by アヤパン at 13:44 | TrackBack(0) | 日記

ゴールデンウィークは家でのんびり

ゴールデンウィークも、今日と明日で終わりですね。
9連休という人も多いそうですが、私はカレンダーどおりのお休みです。

でも、3連休と4連休があるから、うれしいですよね。

連休中はどこへ行っても人が多いので、家でのんびりしていることが多いです。
出かけても、疲れるだけですからね。
友達と会ったり、話したりするくらいが一番いいのだと思います。

ちなみにその友達の一人は、来月からヨーロッパ旅行へ出かけるそうです。
1ヶ月かけて、5カ国くらいを周ってくるそうです。
ものすごく羨ましいですね。

私もお金を貯めて、久しぶりに海外旅行へ行きたい気分になってきました。
平日にお休みを取って、行けたらいいなぁ、と思っています。
posted by アヤパン at 16:26 | TrackBack(0) | 日記
×

